自信より志

VOL 747

だいぶ秋の陽気に!

読書の秋

小説のジェノサイド

面白すぎます。

ブログいきます

自信

自信がないからできない

自信がないからうまくいかない

できない理由としてあげるかたがいます。

正当な理由かもしれません。

でも、自信はある方がいいに越したことはないのでそうなるのでしょう。

自信があるとかないとかあまり関係ないと私は思います。

その気があるかないかだけではないでしょうか。

治療家になったとき私は自信は全くありませんでした。

なぜなら、治したことがないのですから。

でも、治療家でやっていく。と決めただけです。

自信はいらない。志があれば。

自信のないかた、まずは決めましょう。