こんなプロもいます。

VOL 1239

みなさんこんばんわ!

今日は久しぶりのブログ更新になります。

しばらくブログと社内メールと毎日更新していたのですが、

毎朝の社内メールに絞っていました。



今日の健康管理


ある友人のfacebookの投稿から抜粋

日本一、自分の仕事に夢中でワクワクしている職業。



自分の職場のシャッターすら開いていないのに、何時間も前から並んでいるんです。

シャッターが開いたら、自分の作業場にダッシュで行くんです。

一日12時間以上も黙々と仕事に集中して、昼食すら取らない時も多々あるんです。

残業代なんか求めません。

福利厚生なんてありません。

自分の職場のスペースは60センチくらいの狭い場所で、騒音とタバコの煙にまみれながらも、文句の一つも言わないんです。

そんな努力をしながら、稼ぐどころか持ち出しする事もあるんです。

持ち出ししても、明日こそは勝つ!って根拠のない自信で毎日ワクワクしながら仕事しているんです(≧∇≦)

それは「パチプロ」……(≧∇≦)

私たちもそんなパチプロに負けない情熱をもっています。